

- | - | -
Technopolice



今話題の2009年ミス・ユニバース日本代表の衣装を見ていたら
無性に聴きたくなった懐かしいYMO

世界大会のランウェイ
BGMは是非Technopoliceで!(笑)



※初めて見たときはセンスの悪さに驚愕した衣装なんですが
Youtube再生しながらこの画像見つめてたら
めちゃクールに見えてきました( ̄□ ̄;)!!
きっと80年前後に登場してたら絶賛の嵐だったんだろうね。(笑)


◆追記◆



ご開帳〜〜
物議をかもしていた着物の丈、結局世界大会では



長く修正されていたようですねー

いやぁ・・・
丈がどうのこうのの問題ではなくて
センスの問題だと思うんですが。。。

結局今年は上位入賞も出来なかったようです。

来年はもっとセンスの良い衣装で
知花くららさん、森理世さんに続く世界と競える美女が出てきますように!


音楽 * musique | - | -
- | - | -
Recent Entries
Search this site :