スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
99 Luftballons

ネーナって変わんねーな
オヤジ的ダジャレ(-。−;)

昔と変わらずカワイイす。

私世代の方には涙チョチョ切れの
懐かし〜いナンバーですが

2009年バージョン

このクリップはフランスとドイツの共同制作TV局
arte のために作られたみたい。

だからドイツ語+フランス語でも歌ってます。

ちなみにワキ毛は出てません。(笑)

 時間があったら歌ってあげる 99の風船
100に1個足りない風船の歌よ

煙った地平線の向こうで
あなたは今 私のこと考えているかな

時間があったら歌ってあげる 99の風船
100に1個足りない風船の歌よ
くだらないことは くだらないことから生まれるのね
そういうことは、つまり、そういうこと、ってね

99個の風船が地平線に浮かんで 誰かがUFOだって言ったら
兵隊のボスは警告するために 兵隊を送り込んだんだ

でも地平線には 99個の風船だけ

99の戦闘機が イカしたパイロットを乗せて
カーク船長気取りで突撃したけど 花火があがったよ
やったなってみんな思ったけど 地上からも同じことね
99の風船めがけて発砲よ、発砲よ

99人の大臣たち マッチ棒とガソリンをちらつかせ
権力を追っかけた 誰もこんなこと、思ってもみなかった

99個の風船くらいで

99年の戦争 勝ったってもう国はなくなるし
大臣たちももういない ジェット戦闘機の影もない

私はいつもの道を行く 
ガレキの街の片隅に 風船を1個見つけたよ

あなたのこと思いながら 空へ飛ばしたよ
音楽 * musique | - | -
スポンサーサイト
- | - | -