

- | - | -
はじめての海


モアナ、生まれて初めての海ですっ!!



ノルマンディへ遠出してきました〜
お天気もすごく良くってねぇ!すばらしい日曜日だったのですよ



すばらしい景色、そして燦燦と日差し降り注ぐなか
なぜか一人テンション下げ下げのモアナ。。。



そうなのよ〜。。。
ここノルマンディの海岸は砂浜ではなくて『砂利浜』いや『石浜』
歩きにくくってしょうがない〜

もっと感動してはしゃいでくれるかと思ったんですが
足下が気になってそれどころではなかったようです〜
次回はちゃんとした砂浜へ、できればニースかカンヌ辺りに行きたいのぉぉ。。。

 

いや、いつかモアナの名前の由来にもなったハワイに
絶対連れてってあげるからねーん

旅 * voyage | - | -
- | - | -