スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ミラクル
モデルの平子理沙さんがヌード写真集『エトワール』を出されたそうです。



な・な・なんと!
平子理沙さんは私と同い年38才なんだって!びっくり

何食べて、どんなお化粧品使って、
どんな生活したらこんな状態キープできるんだ?(笑)

まさにミラクルですよ王冠2
写真集のタイトル、『エトワール(星)』よりも『ミラクル(奇跡)』のほうがぴったりだったのにねくるりん(笑)

生活環境だけでなく、精神的にも充実した毎日を送られてるんでしょうね〜
そんな精神状態や自信がお肌の調子や幸せそうな笑顔に出ているような気がします。

私は大人しそうな、幸薄そうな美人はあまり好きではないです。
チャン・ツイィーさんは幸薄くないだろうが顔はチャン・ツイィーみたいな・・

静よりは動
スリムよりは豊満
女性っぽいタイプより男性っぽいタイプ

が好きです。

だから平子理沙さんの顔立ちはけっこう好きだなぁラブ

媒体に出てる平子さんの衣装や普段のお洋服は『わーこんな若い格好、私無理だわ・・』と思ってしまうものもありますが、年齢など気にせずいつまでも流行に敏感に若いファッションで居るのも老けない秘訣でしょうか。

やっぱり女性はいくつになっても美しく居る努力を怠ってはいけない・・汗



上の写真は以前の『乳がん撲滅キャンペーン』のもの
まさに絵に描いたようなボン、キュッ、ボンですねぇ〜拍手

カテゴリーは同じく38歳、既婚、子供なし
私のボン、ボンッ、ボーンとはえらい違いです冷や汗










ア・ラ・モード* a la mode | - | -
スポンサーサイト
- | - | -