

- | - | -
ツルツル派?ボウボウ派?
私の中の外国人男性のイメージは

胸・背中ともに毛ボーボーのギャランドゥ
頭はちょっと薄め
(あ、うちのダンナのイメージ?笑)

そう例えて言うならショーン・コネリーなタイプ。

体中毛だらけなのがマッチョでかっこいいイメージなのかと思っていた。

それが近年フランスでは違うらしい・・・

お友達フランス人夫婦の話によると

奥さんはもちろん月1回エステに通って全身脱毛
(下もビキニラインだけではなく全部ナシ)

そしてダンナさんはおうちで毎日バスタイムに全身脱毛(by剃刀)なのだそう。

しかも、下の大事なところまで全部剃刀でツルッツルらしい。びっくり

ぎゃー!!大事なところ剃刀で剃って怪我しないんかしらん・・・

想像しただけで怖くて寒くなってきたハサミ

あ、もちろんうちのダンナは流行になんてとんと疎いので

全身ボーボーです(爆)

しかも胸〜ギャランドゥにかけては絨毯並みにすごいです。冷や汗

きっとクッションの中綿なんかにも利用できると思います。(爆)

コスメ&エステ * beaute | - | -
- | - | -
Recent Entries
Search this site :