スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ベルギー滞在記 ノエル編
1泊2日の強行軍から帰ってまいりました嬉しい



朝7時25分発のthalysに揺られブリュッセルまでは1時間20分の旅



朝7時過ぎだとまだこんなに真っ暗月



ブリュッセルに到着した9時前になってようやく本格的に明るくなりました。
朝9時前のグランプラス
無人〜〜



まだお店も何も開いてないので
とりあえずマネケンピス(小便小僧)を見に行くことに。
途中、タンタンが描かれたカワイイ壁がありましたアート



そしてマネケンピス君は案の定ちゃんとクリスマス用の衣装に〜拍手



そしてグランプラスに戻ってカフェへGO!!ホットコーヒー



あ、これはベルギーのミネラルウォーター『SPA』です。
ボトルがなんともカワイイんですよ〜〜かわいい



朝っぱらですが、ベルギーに来てビールを飲まないのもなんだかなぁ〜
という感じなのでKRIEKをいただきました
ん〜!プレッション(生)よく冷えてて美味しいっグッド



そしてディナン。
いつものシタデルの風景ですが、橋にはサパン(もみの木)が並び
ライトアップされクリスマスな雰囲気でした〜ひらめき

駆け足で過ぎた1泊2日でした(笑)
旅 * voyage | - | -
スポンサーサイト
- | - | -
Recent Entries
Search this site :