

- | - | -
L'amour est bleu



音楽 * musique | - | -
Beggin'
音楽 * musique | - | -
イムジン河
 
音楽 * musique | - | -
Rab Ne Bana Di Jodi
 今回の里帰りの機内で
初めてインド映画を見ました!

この映画の主演はボリウッドのスーパースター
Shahrukh Khan(シャールク カン?)という方なのですが

ストーリーを簡単にバラすと
冴えない中年のサラリーマンがひょんなきっかけ(←強引なのですが)
から結婚することになった若い女性を苦しいほど愛してしまうと言うものなのです



こんな強引な展開あり

とか

こんな場面で急に踊りだす

なんてツッコミどころ満載だったんですが
思っていたよりストーリーも面白くて
インド映画にハマってしまいそうです(笑)

アヌーシュカ・シャルマもかわいかったなぁ。。。

音楽 * musique | - | -
見上げてごらん夜の星を


 昔から、いつ頃からだろう?

辛いこと、悲しいこと、悔しいことあるたびに

この歌を聴いてます

フランスに初めて住んだ頃

最小限の荷物の中に忘れずに入れたCD

こちらに来てすぐは何度も何度も聴いていましたっけ

手をつなごう僕と

追いかけよう夢を

二人なら苦しくなんかないさ

優しく優しく応援してくれているようで

なんだかすべて乗り越えられるような

勇気をもらいました
音楽 * musique | - | -
99 Luftballons

ネーナって変わんねーな
オヤジ的ダジャレ(-。−;)

昔と変わらずカワイイす。

私世代の方には涙チョチョ切れの
懐かし〜いナンバーですが

2009年バージョン

このクリップはフランスとドイツの共同制作TV局
arte のために作られたみたい。

だからドイツ語+フランス語でも歌ってます。

ちなみにワキ毛は出てません。(笑)

続きを読む >>
音楽 * musique | - | -
Technopolice



今話題の2009年ミス・ユニバース日本代表の衣装を見ていたら
無性に聴きたくなった懐かしいYMO

世界大会のランウェイ
BGMは是非Technopoliceで!(笑)



※初めて見たときはセンスの悪さに驚愕した衣装なんですが
Youtube再生しながらこの画像見つめてたら
めちゃクールに見えてきました( ̄□ ̄;)!!
きっと80年前後に登場してたら絶賛の嵐だったんだろうね。(笑)


◆追記◆



ご開帳〜〜
物議をかもしていた着物の丈、結局世界大会では



長く修正されていたようですねー

いやぁ・・・
丈がどうのこうのの問題ではなくて
センスの問題だと思うんですが。。。

結局今年は上位入賞も出来なかったようです。

来年はもっとセンスの良い衣装で
知花くららさん、森理世さんに続く世界と競える美女が出てきますように!


音楽 * musique | - | -
Day 'N' Nite


オサレ系ブティックのBGMで良く聴くDay'N'Nite
PVちょっと長めですが最後のオチが面白い。
音楽 * musique | - | -
My humps


新曲が出たばかりだというのに懐かしい1曲です

音楽 * musique | - | -
In my life


気分だけでも・・・Hawaii

音楽 * musique | - | -
Recent Entries
Search this site :